いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

きぐるみ

なんか、すごい流行ってるんやなぁ。そんなブームが来てるんですかねぇ。当人たちが楽しそうにやってるので別にかまわないと思いますが、やってない人達にはすごい疎外感を与えるので気をつけたほうがいいと思う。どうせやるなら物販で売るぐらいの勢いでやるべき。そこまでやる気ないんだったら物販でグッズとして売れるTシャツとかにしたほうがいいと思う。
キグルミを着てステージに出る、大勢の人たちでキグルミを着て応援するっていうスタイルは一般人にとってヲタ芸以上に非常に高いハードルになると思います。
どんなことでも楽しいうちに適度のうちに終わらせたほうがいいと思う。