いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

あおい/まりも/ぴよ/なお/ちはる@萌えしゃんどん

実に一ヶ月ぶりの萌えしゃんどん。バレンタイン週間はエアコンの修理でお休みしてたので少し遅めのバレンタインってことで、『チョコレート工場』風味な飾り付けでメイドさんではなくうさみみな格好をしてた。ありあたんやななちゃんが居なかったけどまぁそれなりに楽しく会話して満足。ハンバーグプレートは、かなりうまいなぁ。ボリュームもたっぷりだし・・・。
一ヶ月ぶりにいったけど常連さんは今日もちゃんとお帰りしてたわけでいつ行ってもいるからやっぱり毎日通ってるんかなぁ。なんだかんだで一時間半くらいまったりとすごして撤収。ちはるちゃんとお話したかったけど今日は厨房にこもりっきりで無理だった(´・ω・`)ショボーン