いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ヨドバシ錦糸町〜ソフマップ秋葉原

僕の武器であるCanon IXY M5ちゃんがこの間修理したばっかなのに早くも結露がでたとか異常ステータスを出すのでもうあいそつかせたので新しいのを探してたらSONYHDR-HC3が目にとまった。


HC7が出て微妙に値崩れ状態だったのでこれを買うことに決定。
さっそく近所のヨドバシ錦糸町に行ってみたら見事に売り切れてましたorz まぁ、後継機が出てるんだし当然といえば当然なんだけど・・・。で、HC7の値段見たらとても手に出せる金額じゃなかったのであきらめ。とりあえず秋葉原に移動。
ヨドバシ秋葉原に行ってもやっぱり置いてなかったorz どうしようかなやんだ結果、昔よく通ったらソフマップに行ったらおいてました。しかも、なんか微妙に安くなってて一応価格どっとこむレベルまでは落ちてなかったけどいずれ買うんだしってことで即決定!!
これで、PS3ガンダム無双買うつもりだったけどDVに変わってしまいました(ノ∀`)アチャー