いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

SEという人種

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001007&vos=nyteimpc000000000000

なかなか面白く分析してるなぁ。確かにぱっとみ人付き合い悪そうな感じでもよく話すとそんなことなくて気さくは人が結構いたりしますね。まぁ、本当に人付き合いの悪い人もいますが・・・。
今、新しい部署になって今まで付き合ってきた人たちとまた違った感じの人と仕事するようになりました。なんかすごい難しかったりするんですけど、逆に自分とタイプが違いすぎるので話していると楽しかったりします。微妙に意見が食い違うとイラッとくるけどここまで食い違うとその意見をぶつけ合えて逆に楽しい。悩みも多いけどもう少しポジティブに頑張っていこうと思う。