いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

いちごっ娘

社長のブログで退所の件が触れられてますね。ヲタの中ではLiMの引き抜きかってことが噂されていましたがどうやら真相は全然違うみたいです。いちごっ娘の為に作られた曲ってのはいったいどんなんだったんだろう。全ては闇の中ですがCDを出すことの難しさってのを最近よく痛感させられます。たった一枚のCDですが作る側としては採算が合わなけりゃどうしようもないし、歌う側としてもCDを出すことが目標なのかその先が目標なのか、個人それぞれの目標があるんでしょうけど・・・・。
先輩のミューズさんも2ndシングルの噂がありますがメンバーの半分が受験生ってこともあり、それもなんかあんまり進んで無い様に感じます。そのあたりも何か関係しているんでしょうかねぇ。
同じくマジックアイランドレコードからCDを出すことが決定しているユニットがいくつかありますけど、どうなることやら。それぞれメンバーは何を目標にやっているのか聞いてみたい。どんな曲でもCDを出せればいいのか、自分達の納得した自分達の色にあった曲がいいのか、それを出してその先に何を見ているのか、、、。10代でまだまだ子供で多感な女の子達を大人たちがもっと上手に彼女達の夢が叶うように導いてあげればいいんだけど・・・。