いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

H@chi[SS1/32mile祭り]@名阪サーキット

リハーサル

なんか天理教の祭りがあったみたいで天理と天理東でだだごみ。ライブの時間には間に合ったけど雨ざーざーとテンションサゲサゲ。でもちょっと心残りだったあっちは中止になったみたいでそれはそれでよかったりwwww
ってことで、雨が降ってたので車でぐだぐだしてたらリハが始まるというのであわてて現場へ。今日の客はいつもとおんなじ面子。まぁ、場所が場所だけにしゃーないよね。

ライブ

12時開始の予定だったけど、天気のせいもあってレースの時間も変更になったためライブも30分遅れに変更。ってことで、あっちから方向転換してきた人たちもなんとか間に合って少し客が増えてよかった。
で、出てくるなりいきなりライブスタート。って『ココロのちず』キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 新曲を用意してるって言ってたけどまさかこれとは思わなかった。いや別にボイスタヲタじゃないからいいんだけど妙に高まってしまった。
簡単に自己紹介して、持ち歌の『すき』まぁ、ここまではある程度予想の範囲ないだったけどその後にアニメメドレーって・・・。しかもリミックスとかじゃなくて原曲でサビをつなげた感じ。また、微妙なラインの選曲。誰の趣味だよwww 最後にドラえもんってすごいなぁ。ちょっと締まらないなと思った。
そして、まさかの『笑顔のゲンキ』これにすっと反応しちゃう僕が嫌ですorz まぁ、姫ちゃんのリボン、たまに見てたしってか、このころのSMAPの歌が好きでカラオケで歌いまくってたから今でもすっと歌えたwww ぶっちゃけ、今回の曲で一番高まってたのはこの曲です。しかもオリジナルの振り付けにも高まってしまった・・・。こっからは、雨もそこそこきつくなってきて壊れたのでほとんど記憶がない。まぁ、楽しかったことだけは覚えています。
『Dream Sky』を歌って終わりかと思ったけど無理やりアンコールやってたらもう一度『ココロのちず』キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 一回聞いてたので流れも読めるので適度のはしゃいじゃいました。はぁ、疲れたっすorz


  1. ココロのちず / BOYSTYLE

    MC(自己紹介)
  2. すき
  3. アニメメドレー

    MC(振り付け講座)

  4. 笑顔のゲンキ / SMAP
  5. Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜

    アンコール
  6. ココロのちず / BOYSTYLE

物販

少し遠巻きに鑑賞。でも、高まったのでタオルだけ買った。あぁ、でも会話は全然orz

じゃんけん大会

がんばってみたら見事勝っちゃった。撮影会参加権をめぐって抽選。って、スケスケなのでわかりますよ。それでもゆきちゃんに行こうか悩んでたらシャッフルタイムで・・・・。まぁ、こうなったら当然行く先はあそこで無事、狙いのものがもらえてよかった。さ、撮影会参加するお!!