いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ダンシングBANANA[定期公演]@鶴見はなぽーとブロッサム ②

ライブ

今度は、オープニングにダンス曲。これってマイケルの曲だよねぇ。かっこいいなぁ。二部の自己紹介は背の順でした。一番低いのは、さやぽ。って、全然知らなかったよ。断然佳代ちゃんが低いっていうイメージがあったんだけどねぇ。まぁ、この時期は成長するもんなぁ。さやぽはもうとまっちゃったんだろうねぇ。ってか、僕の隣に座ってた某氏がかわいい順とか言って佳代ちゃんからとか脳内が解けまくってました(pgr 彼とはしょっちゅう会うけどここがホームなんでしょうねぇ。
バラード曲は、『Dandelion』いい曲だねぇ。って、そういや『真実の宝石』やらいんだね。『大航海ランドスケープ』がそれにかわるキラー曲になっていくといいね。


  1. Scream(ダンス)

    MC
  2. 軌跡

    MC(自己紹介 〜背の順)
  3. Dandelion
  4. 大航海ランドスケープ

    MC(告知)
  5. DIVING TO LOVE

物販

またしても一枚購入。ちぃのおそろいストラップ当選。メンバーに『ちぃとおそろいなんでつけてくださいね(はーと。』と言われまくったけど、某軍曹にしっかり刈り取られましたorz まぁ、このあたりはちゃんとしとかないとね。

後輩

メンバーの後輩に妙にがっつかれるメルセデスなおじさん。うーん、あんまりよくないね。