いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

采配

朝からズームインを見てたら中西とセルジオジーコ監督に対して痛烈批判。確かにそう感じるけど、今までジーコ監督の采配で勝った試合も無きにしも非ず。結果的に最後はイマイチだったけど神様は4年間よくがんばったと思うよ。ってか、解説陣はぼろくそに言うけどだったら自分らが監督やればいいじゃんって思う。特にセルジオさん、あんた代表監督やってくれよ。
まぁ、セルジオさんみたいに毒舌ではっきり言ってくれるのも嬉しいんだけどね。某局のアナウンサーみたいにブラジルに楽勝みたいな無理にテンションあげるのも変だし。
なんにしても次期監督は、劇場の主TGSKにお願いするかぁwww