いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ダンシングBANANA[定期公演]@鶴見はなぽーとブロッサム ①

リハーサル

本当にリハーサルしてた。マイクチェックだけじゃなくてダンスの微調整。リハで気になったところをきっちり修正することができるのはクオリティが裏づけされているからでしょう。ほんとすごいですよ。

ライブ

ステージ立つときにお辞儀をするメンバー。いや、細かいところだけどこういうところ好きです。
ってことで、オープニングに『DIVEING TO LOVE』あれ?これって立ち位置かわってない?ぽ主間違えたかなぁ。いつのまにかダンス曲は、『Chilna Doll』じゃなくなったのね。って俺ふるすぎかwww 自己紹介は、誕生日順に。あ、まみかとかよちゃんは連番だったんだっけ。とりあえず12月生まれはさやぽね。覚えておこう。
『軌跡』は新しいバージョンは妙にかっこよすぎて苦手。どっちかっつーと初期バージョンが好きです。ってか、このフリが少し馬鹿っぽくて好きなんだよなぁ。佳代ちゃんが楽しそうなんだもん♪新しいのは、かっこよすぎてフリコピできないしね。で、最後に『大航海ランドスケープ』PDな僕は野外で聞くのは初めて。この曲、僕はすごい好きですよ。最初、佳代ちゃんパートから始まるし、Bメロは唯ちゃんソロだし。BANANAの新しい一面を探してる感じがしてね。これが完成されればBANANAhはまたひとつ上のステージにいけるような気がします。


  1. DIVING TO LOVE

    MC
  2. 忍(ダンス)

    MC(自己紹介 〜誕生日順に)
  3. 世界が一つにになるまで
  4. 軌跡

    MC(告知)
  5. 大航海ランドスケープ

物販

CDと私物(?)の抱き合わせ販売www よっぽどCD売れ残ってるんだろうなぁ。でも、うれしい企画ですね。正直CDよりも高そうなものもいっぱいあったしwww 思わず購入してしまいましたよ。で、買ったら撮影券なんだけど全体写真1枚ってのはちょっと勘弁だなぁ。一枚だったら失敗したらおわりだもん。一人ずつ流れ作業でやれば時間も全然かからないと思うけどなぁ。