いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Pinkle♀/SURVIVE/オレンチェ/桜mint's/疋田紗也/C-ZONE/Chu!☆Lips/PLIME[夏目前!アイドルステーション]@原宿RUIDO

挨拶回り

何気に原宿RUIDOは、はじめてでした。一階でまたーりする有名ヲタさん達に軽く挨拶して地下に降りたらいきなり鬼怒先生にハケーンされるorz 入ってみたら有名ヲタのみなさんがたくさんいたのでとりあえず一通り挨拶して回る。ってか、えーけーびーのチケットがプレミア化したことによって皆さん元の位置にもどったようですね。これでよかったんじゃないかなぁ。

Pinkle♀/SURVIVE/オレンチェ/桜mint's

ついたら桜mint'sがMC中でした。ってことでなにかと噂のSURVIVE見れずorz

疋田紗也

噂の趣味がアレな人。PVを垂れ流して欠席かと思いきや頑張って登場。客がめちゃくちゃ具合悪かった。酷いもんだ。って、その酷い人たちに僕もむちゃくちゃにされましたorz 
どうやら噂は、事実のようですがこれから『生まれ変わって頑張る!!』らしいので生暖かく見守りたいと思います。もみ消すんじゃなくちゃんと事実と認めたことはすごい勇気があると思います。ちょっとファンになりました。ってか、スーパー疋ちゃんずのメンバーは大丈夫そうで安心しましたww


  1. PV(Rainy ALBUM)
  2. 100% LuckyColor

    MC(大事なお話)
  3. Rainy ALBUM

C-ZONE

新メンバーになって初めて見た。悪くないんだけど里中にくらべると(ry 『Fly Again』がなんか短く感じたがさびは長く感じたwww 新曲は着物ルックでなかなかだったけど曲があれだった。
去年の夏の高まりに比べるとイマイチだなぁ。『まっしぐら』とかやってくれないとたかまらねーよorz


  1. WE ARE C-ZONE!

    MC(自己紹介)
  2. Fly Again
  3. RING×3!!!

    MC(告知)
  4. サクラコオル

Chu!☆Lips

あいちが欠席で4人は、ちょっと寂しいね。
メドレーも微妙すぎて寂しいね。
新曲も、ブラジルに中国にスペインと寂しいね。
でも、最後にK点越えれたらそれで無問題。それがチュッパークオリティ


  1. メドレー

    • 必殺!からくり館は江戸の花
    • 恋はイリュージョン
    • あきらめないで
    • ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!

  2. ICHA ICHAしたいロケンロール!

    MC(自己紹介)
  3. 幸せサンバ(正式標記不明)
  4. デートに誘ってくだチャイナ!

    MC(タイムスリップ)
  5. 星のフラメンコ(正式標記不明)
  6. チュップス&チュッパー

    アンコール
  7. とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

PLIME

5月のサンスト以来のPLIME。鬼怒先生に押されて気づいたら最前の慣れ親しんだ位置にいましたwww 出てくるなり彩に出席確認してもらった。めっちゃ、びっくりしてたな。まぁ、そりゃ普段居ない人が平日に来てるんだもんねぇ。
それにしてもいつみても安定してるなぁ。他のユニットには悪いけどやってるレベルが違いすぎるわ。何度も言ってるけどもっと上のレベルでやったほうがいい。って、その上のレベルで出れるいい現場がないのが現状か。実に惜しい。
『Scenery』『Right Side of You』でしっとり聞かして『ASSIST』でちょっと上向かせてあとは一気にっていいセットリスとだなぁ。持ち曲がいろいろ種類があるし組み替えも利くしいいね。『OVER THE RAINBOW』でまさかの指差しもらってご満悦www


  1. Gift for Love

    MC(自己紹介)
  2. Scenery
  3. Right Side of You
  4. ASSIST

    MC(告知)
  5. OVER THE RAINBOW

    アンコール
  6. 6 COLORS ☆ like a rainbow(PLIMix)

物販

どこに行こうにも大御所の方々が粘着しててPDの僕には行くところがない。ちゅっぷすに行きたかったけど、メンバーが少ないし診るクスリがおいてなかったのでやめ。SURVIVEはサイン祭りで近づけない。オレンチェは、メンバーの人が多すぎてどうにもこうにも。って、結局気づいたらぷらに行ってた。たまにいっても暖かく迎えてくれるメンバー。やっぱここは、落ち着きます。缶バッチで遊んで楽しかったなぁ。