いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

プリッツ/タッチ/いちごっ娘/Cross/ミューズ[ミューズ・CDデビューライブ]@スタジオSTS

プリッツ

ついに来ちゃった創叡。前からチェックはしてたけどタイミングが合わなくて行けなかったけど、Crossがでるというのでね。一度、某氏にDVDもらってたのである程度のクオリティは把握してたつもりだったけど想像以上に高かったです。
小学生で構成されたユニット。歌は、口パクかな?ってか、あれだけダンスしてたらさすがに歌えないだろうなぁ。選曲がなんとも言えないねぇ。久々に『KING & QUEEN』を聞きましたよ。『ゴアへ』は、去年やたらと某現場で来てたので自然と身体が動いちゃったwww


  1. KING & QUEEN / dream

    MC(自己紹介)
  2. GO AHEAD!! / Folder 5

タッチ&いちごっ娘

まとめてダンス。ダンスのクオリティ高いねぇ


  1. ダンス

タッチ

元スイツヲタの某氏が必死な現場。ってことで、選曲があれでしたよorz イェイイェイを強要してきたのでまさかと思ったら『らずべりー』キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! わたがしとかでもそれなりに踊り覚えてる自分がつらいorz


  1. Love like candy floss / SewetS

    MC(自己紹介)
  2. Love ★ Raspberry Juice / SweetS

いちごっ娘

プリッツ、タッチとはちょっと一線を画した路線でしたねぇ。洋楽テイストもありなかなかよかったかと。小6、中1あたりで構成されてるのかな。まぁ、個人的にはちょっと好みとはずれますけどね。

Cross

一応、今日の目的のCross。めっちゃ久しぶりだなぁ。去年の夏以来かなぁ。MAYUちゃんの印象が全然かわったなぁと。なんかあの頃は、日に焼けた娘さんのイメージが強かったけど少し垢抜けたかな。
IZUMIちゃんは相変わらず訛りまくってたなぁ。好きな人にはたまらないでしょう。


  1. Promise -to my heart-

    MC(自己紹介)
  2. RHYTHMIC BIBLE

    MC(ミューズとの思い出)
  3. For Your Dream

    MC(ANNNAの車の話)
  4. True Kiss(Orchestra ver.)

    MC(MAYUの方言講座)
  5. いつも側に

ミューズ

とりは、もちろんデビューイベントなミューズ。ちょっと気になるけど必死な人がアレなので極力冷静に見ようと務めたけどリーダーの釣りっぷりがすごくて(ry 
ってか、ぶっちゃけ『Anybody's Game』はやられました。これでもGIZAヲタなのでね。まさかこんなところで聞けると思わなかった。この頃の小松サウンドが凄いすきなんですよ。なんかちょっと思い出に浸ったりもしちゃったよorz
『満月の夜に迎えに来て』は本田美奈子さん作詞作曲の歌。今日のために取ってあって初披露だったそうな。まぁ、初見な僕にはよくわからないんだけどいい曲だと思います。がんばってほしいですね。


  1. アニパラメドレー

    MC(自己紹介)
  2. Anybody's Game / 小松未歩
  3. ??????
  4. 満月の夜に迎えに来て
  5. ちょっとだけMY LOVE

じゃんけん大会

うーーん、名阪で運をつかっちゃったので完敗。別にいいけどwww

物販

各ユニットでオリジナルキーホルダーを作っててそれぞれ500円で販売。どうしようか悩んでたらものすごい勢いで売れてたので思わずラストに飛び込んじゃった(ノ∀`)アチャー 何枚かパシャーリしたけどフラッシュたくの忘れて大失敗orz ってか、個人がっつきしたいんだけどあれぐらいの年代に個人攻撃は難しい。ってか、そもそも会話が成り立たない。なんか話しても返ってくる言葉は『ありがとうございます。』だしねorz

出待ち

外でぐだぐだやってるのをぼーーっと見てたら、さっきの子が目の前まで来て挨拶してったwww これがうわさの創叡クオリティですかwww
ってか、よく見たらユニットごとにヲタを囲んでお戯れ会が広げられてるし・・・・。その輪に入ってもよかったんだけどさすがに今日は疲れたので撤収。