いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

総括

昨日で事実上のヲタ納めをしたわけですが、最後が仕事でつぶされる辺り今年の僕を象徴してますね。常に仕事と隣りあわせで会社からの携帯を見つめ、遠征時にはいつ障害が起きてもいいようにノートパソコンを持ち歩く。
ながら乗りながら対応して静岡で解脱したの*1とか今となってはいい思い出ですな。って、今日記見直したらこの日の前の日は八王子に居たみたい。アクティブに動いたねぇ。結局、今年は250KTMNぐらいかな。現場SEやりながらこれだけ回した人ってそう居ないと思うwww
まぁ、この活動も今年いっぱいで来年は、もっとのんびりして徐々にシフトする予定。職種も変えてのんびりと余生を過ごしたいですわ。

*1:id:A_Recoba:20050821