いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

朝から

昨日のお台場のステージの映像を見てたわけですが、晴天で、ステージが高く見上げる感じで撮影したので顔が真っ暗です。はい、露出失敗。なるほどぉ。こういう風になっちゃうわけね。あぁ、すげーーショックorz。
でも、まぁ、歌詞とフリを覚える分にはさほど問題ないからいいか。って、もっと他の人が撮ったのがほしい。自分のカメラワークってかなりへたくそだと思う。以前、ベソシでごーなな氏がBANANAとった映像を見せてもらったがカメラワークがかなり滑らかだった。三脚の問題かなぁなんて機材のせいにしてみたりww
カメコの道はかなり険しいけど、ビデコの道もそれなりに険しいことがよくわかりましたとさ。こういうのは経験がものをいいそうだし、撮れる無銭現場には積極的に参加しよう。