いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

マック占い

http://u-maker.com/922.html


ひこクルーは【バーガー 】で〜す!

● バーガーさんのあなたは、とても安く、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

● ひこさんは一生のあいだに、18人の異性を好きになります。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

あってる?俺って、あんまり和み計じゃないと思うが。まぁ、思いやりは結構大事にしてるつもりだけど。
18人も異性を好きになるとは(ノ∀`)アチャー ねっからのDDだなorz