いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

電気屋めぐり

お金も無いし、今日はアレな日でなっちゃんの笑顔をたくさんもらって満足したので感想戦に参加せずに撤収。ふと思い立ったのでアソビットでゲーム探し。やっぱりないなぁと思って帰ろうとしたときふと距離1メートルのところにAAA@池袋から回して来たゆうな君に遭遇。ありえないwww
ってことで、ゆうな君にいろんなゲーム屋を案内してもらう。ラムタラやヨドバシやらを回るも全然売ってない。あきらめて最後にちょっとはずれにあるお店に行ったら普通に売ってました。在庫もまだあった。いやぁ、最近はしょっちゅう来てる秋葉原ですがまだまだ知らないことがたくさんありますわ。