いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

今年を振り返って

上半期と下半期でイベント回数が倍以上違った。これは、なんでかといったらまぁ、夏休みってのもあるけど明らかに僕の中で、上半期はぱら5を主軸にメジャー志向だったのが、下半期はプラやマリスタ、ココロコロンなどのロコドルへシフトしたからだろう。まぁ、ぱら5もある種ロコドルという意見もどこかからか聞こえてきそうだが・・・。
ロコドルヲタにシフトしてからは、毎週イベントが絶えなかった。夏は毎週プラがあったし秋〜冬にかけてはココロコロンが9週連続10回公演だったし。
春頃は、Live inn Magicにも結構通ってたけど結局10月10日のメイビーを最後に行ってないようだ。チームLIMの人とも会わなくなったなぁって思ってたら12月にドンキホーテで再会してその後毎日のように会うようになったなぁ。
以前、知り合いに今年のベストイベントランキングを挙げてくださいっていわれたときにまったくあげれなかった。これだけイベントまわすとそれぞれの記憶がかなり薄くて全然覚えていない。まぁ、それが困るのでこうやって忘れないように睡眠時間けずってレポ書いてる訳ですけど。ただ、今年のベストイベント、一位だけは間違いなくあげられる。


パラゴー系ヲタと行く九州〜広島(博多〜長崎〜博多〜宮島)ツアー
※参照id:A_Recoba:20050429、id:A_Recoba:20050430、id:A_Recoba:20050501
これは、本当に楽しかった。人生最高の黄金週間をすごしたなと思ってます。僕のくだらない提案からお付き合い頂きありがとうございます!!そして、これからもよろしく!!