いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

TARI with Shock & TABOO/SOUTH DELTA/早川あえか/PLIME/どや/ロリータ18号[WOMEN'S POWER Vol.42 〜O-WEST SPECIAL〜]@Shibuya O-WEST

17時15分開場着。ヲタの方々と談笑してたらAIちゃんが居た。ってことで、交えて談笑。武蔵大学の学園祭のときのがっつきで自分の誕生日を晒したわけですが、それをちゃんと覚えてたみたいで(つд`)ウワァァァーーーン まさか本当に覚えてると思わなかったのでびっくりした。ってか、AIちゃんとしゃべるのってすごい久々。色々話してるとこの子いいこだなぁと。俺見る目ねーな。
そんなこんなして、開場したので12月4日の代々木が初売りだったのでAYAから買った整理番号1番で入場。なんとなくいやな予感がしたので携帯チェックしたら(以下略
ってことで、ライブ見ずに解脱して会社へGO!!(つд`)ウワァァァーーーン