いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AKB48@秋葉原48劇場

なっちゃん、復帰ということで必死に開場前に到着。良番を持ってたけどいつもの変化球シートへ。上手から見たこと無いのでオーイエシートからみたらどうなのかわからないけど、下手シートが今の自分にとっては最高のシートなので。なっちゃんは、序盤は上手に居るのでまぁのんびりと他の子と遊ぶ。宇佐美やらノゾフィスあたりとまたーりと。
MCでなっちゃんが復帰会見。本当に復帰してるよ。今日のお題は、2005年一番の思い出。『練習に耐えた事』が一番の思い出とかなっちゃんらしい。ほんとよく頑張ってるよ。みんなAKB48に入ったことをあげてました。オーイエがテンパってよくわからんこと言ってたな。あと、みっちーが小さいライブハウス経験済みとか。かくされたーーーーー。どこだろ、まぁLIMだろうけど。
僕のお気に入りのシートは柱の向こうなのでユニットのときは干され席です。ってことで、遠慮なく休憩。スカひらでも推しがいないからMIXとかしません。それにしてもグデングデンなMIXだったなwww 『クラスメイト』では、いつものようにひぃちゃんとクラスメイトwww 今日は、花ちゃんが居なくて三人だった。『クリスマスイブ』がカットになってどうなるのかと思ったらそのまま全てカットで、キスダメに流れてた。あんまりいい流れじゃないな。
中盤MCは、お菓子について。みぃちゃんは飴が好きとか。あと誰かも言ってたな。口淋しいらしい。漏れも常に飴を持ち歩いています。冬は、のど飴です。あとピンキーとかも常に持ち歩いています。なんか口淋しいんです。煙草とかしないからかなぁ。
そして、ようやく今日の僕の仕事。サクラの花びらでなっちゃん0ズレ。もう生暖かく見守ってましたよ。動いているなっちゃん。時折つらそうな表情を浮かべるなっちゃん。それでも手を抜くことなくベストをつくすなっちゃん。それを見てたら・・・・・。高まったので本筋と関係なくなっちゃんPPPH。キモイかもしれないけど、それが僕なりのなっちゃんへのお帰りの挨拶。とにかくお帰り。今日は、ゆっくり休んでください。
その後は、鬼℃君とぐるぐると遊ぶ。はっきり言って全くもって美味しくないけど、やっぱ俺下手が好きです。センターの必死ぶり、上手の大御所シートに比べて細々としてますがココが俺の主戦場www
サプライズ企画は、さくらのPVでした。みんなの練習風景と先日の映像を織り交ぜて。ヲタは背中がちらりと写る程度。まぁ、誰が誰かはなんとなくわかりますけどwww あっちゃん、みなみちゃん辺りはやはり出番多め。なっちゃんはかなり少なく感じた(´・ω・`)ショボーン まぁ、PV初披露をなっちゃんの近くで見れたことを良しとしよう(pgr