いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

リトル☆レンズ、ダンシングBANANA[2ndシングル「トキメキHAPPY/ママの通販」リリースイベント]@亀戸サンストリートマーケット

1時間ほどまえにサンストに到着。元某グループのPがなぜか亀戸に。少しだけお話をして、お元気そうでなによりです。今後の展開が非常に楽しみです。
チラシ配りをしてたBigWaveの新人さんのどうば由姫ちゃんに軽くがっつき。まだ事務所に入って一ヶ月で今日は、MC担当らしい。物販のお手伝いなんかもしてたりして今後テレビタレントになることが目標だそうな。がんばってほしいね。
で、BANANAですが期待していたリハは、簡単にポジションのチェックのみ・・・。初めての場所であれだけで終了とは・・・。まぁ、ステージング自体はなんら問題なくこなしてましたね。
オープニングアクトとして、BANANA登場。さすがに先ほどライブをこなしてきたところなので少し切れが落ちてたように思う。MCは、ちょっと長めで大阪弁(not関西弁)講座をしてました。佳代ちゃんの偉い人は、脳内で補完かけてぽわーんとしてました。すげー二人でみつめあってニタニタしてるし(以下略


ダンシングBANANA
  1. 真実の宝石

    MC(大阪弁講座)
  2. 軌跡

度重なる音響トラブルにもまったく動じずステージをこなすなんて大物ですね。そういや、この曲ってイベントで何回も聞いてるけどまだリリースってしてなかったんですね。何気にフリを覚えてる自分が怖い。
そういや、以前石丸の久保亜沙香のときに二列目センターにいた凄いヲタ芸師がものすごいがんばってた。すげーなぁ。彼はいったい何者なんだろう。


リトル☆レンズ
  1. トキメキHAPPY
  2. スペシャルday!!
  3. いちごケーキ
  4. ママの通販
  5. Popping Candy

    MC
  6. トキメキHAPPY