いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

物販

『はじめまして』って言ったら『2回目ですよね』って言われた(ノ∀`)アチャー もう、認知ですか?前のときもプラがいたので元々CDも置いてなかったからまったく何も買ってないのに・・・。まぁ、さすがに名前は覚えてなかったみたいですが・・・。
ってことで、一枚購入したわけですが、見るたびにかわいくなってる気がする。危険だ、非常に危険だ。他の方は、列がすごい長かったので回避。でも、いい加減、久保さんのCD買ってもいいかなぁ。ってか、グッズでカレンダーを売ってるんだがそれが1000円だそうな。で、毎月売ってるみたいで一年行きつづけるとそれだけで12000円。カレンダー一本で12000円。たけーーーよ。