いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ヲッチ

会場付近でたむろってると警備員から排除排除。今日の警備員は、すごい張り切ってます。別に居座るつもりもないのにどんどん排除されて・・・。
ってことで、少し離れたところにマジヲタさんがこれから休業になるお二人に向けて寄せ書きをしてたのでそれをヲッチしてみる。みなさん真剣で楽しそうで微笑ましい。あぁ、スイツってこんな(・∀・)イイ!!現場だったんだなぁって今更ながら実感してみたり・・・。と思いつつも少し場違いな感じがしがら見てました。
寄せ書きって、昔datの頃にやった思い出がある。あの頃のdatヲタはすごい仲が良かった。アーティストがあぁなっちゃう過程で色々あって今では・・・。