いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

神谷春花、綾依夏子、荒井祥恵、桜川ひめこ、ぴゅあ*1[最強☆レコ発ライブ]@新橋レッドペッパー

残業して遅刻して、結局3曲目からしか聞けなかった_| ̄| ((○ まぁ、『流れ星』聞けたからそれはそれでよかったんだけどやっぱり『Justice Punch』ききたかったよぉ(´・ω・`)ショボーン
10分ぐらい押すと読んでたのに普通に定刻通りに始まったみたいで・・・。こうなったらリベンジで日曜日に行くしかないな。あ、そういや、衣装はワンピースにジーパンはいてました。かなりきゃわだった(*´д`*)ハァハァ


神谷春花
  1. Justice Punch
  2. flow sky
  3. Try again
  4. 流れ星

二人目は、綾依夏子さん。見た目と声がすごいギャップあるなぁって思ったら、お約束のように声な人でした。3人くらいすごい必死な人がいました。僕には、ちょっと無理です。
三人目は、サッチーこと荒井祥恵さん。二度目です。あいかわらず、客とばっちり目を合わせてきます。最後は、お約束の『しょぼん』でした。
四人目は、桜川ひめこさん。全然キヲクにないけどおそらくライブインで何度か見てる気がする。にゃーにゃー言ってましたよ。秋葉な方々が燃えまくってましたね。
トリは、ぴゅあ。ようは、久保亜沙香たん。いやぁ、ほんと可愛いです。


ぴゅあ
  1. Hello☆Livehour
  2. one-pc

    MC
  3. さくら
  4. ????
  5. Lady’s eardrops