いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

SweetS[SweetS 1st TOUR 「Earthship〜宇宙船地球号〜」]@Shibuya O-West ②

ツアーラストなんで前に行こうかと思ったけど、あんまりはしゃぎすぎて場の空気読めないとあれなんで結局後方支援。まぁ、ここだったら文句いわれることもないしね。ってことで、自分の好きなように盛り上がっておきました。
今回は、5人のソロがありました。特にHARUNAのソロがあれでしょうか。中三のお二人が休業してる間の形態ってのが見えたように思います。正直他のお二人のソロは、やはり厳しいものがありました。多分、これから半年はこの形態でやっていくんでしょう。いや、ひょっとしたら(以下略
あとは、ダブルアンコールですね。これは、よかった。ってか、やっぱ最後だしこれがないとね。残る力を全開使って頑張りましたよ。それにしても『ミエナイツバサ』はほんと高まるいい曲だ。
そういや、ステージ上でPPPHのあおりがあったり・・・、ハコだからかこれがいいのか・・・・。
とにもかくにもチケット代に対してのパフォーマンスとして満足の行くステージでしたね。とても中学生には思えない。それだけにこのまま頭打ちになってるには、すごくもったいないグループだなぁ。スタッフ総替えでどういう展開になるか今後要注目ですな。


  1. countdown
  2. ミエナイツバサ
  3. Sky

    MC
  4. Waiting for U
  5. snow crystals
  6. 虹色の永遠

    衣装替え(BGM:虹色の永遠)
  7. One(MIORIソロ)
  8. I am I(MAIソロ)
  9. after the rainHARUNAソロ、MIORI&MAIバックダンサー)
  10. captain smiley(AKIソロ)
  11. Wishing upon the shooting star 〜獅子座流星群〜(AYAソロ)
  12. 暑中見舞い申し上げます
  13. resistance 〜マケナイキモチ〜
  14. 未来へ

    衣装替え(BGM:未来へ)
  15. Tear "Lemon" Drop
  16. LolitA☆Strawberry in Summer
  17. Love★Raspberry Juice
  18. Lonesome Cherry
  19. Love like candy floss

    MC
  20. Earthship 〜宇宙船地球号
  21. Grow into shinin' stars

    アンコール
  22. pieces of peace 〜ピースのかけら〜
  23. oursong 〜別れの詩〜
  24. Never ending story

    Wアンコール
  25. ミエナイツバサ
  26. Earthship 〜宇宙船地球号