いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

花見の季節

今日の動き

神田⇒千駄ヶ谷

 

[meeting] 感想戦@居酒屋のむず

二日連続のむずwww 

今日は居酒屋モードでがっつり熱い話。

 

[live] TOKYO GIRLS GIRLS extra!!@室町三井ホール

目当てのMuMo°とOnephonyで時間がめっちゃったので結構たくさんのアイドルさんを見た。

ルルネージュの一人がサイドポニーしてたのでロックオンでパシャパシャしてみた。

パラディークってのが初見だったけどいい感じのわちゃわちゃ感でメンバーも可愛いし結構ありかもしれない。TGGでかぶるようならライブだけでは見ていいかな。

Onephonyは、遠かったけど認知あったかな。

 

きよりんにどこにいたか聞いたけど答えられず、、、あぁ、本当に見えてないんだなぁとちょっとショックに、、、。サイドポニー可愛かったけど意気消沈したのでダルからみしてみた。あ、なつきちゃんが7限でゾンビランドサガのネタを振ってきたのでその話を。りんりんとは、相談事w

 

[event] THEラスミー CherryBlossom Party!@studio I-LAB

お花見というか、だらだらしゃべるだけの会。場所も事務所だし製作費やすそうwww

まぁ、それでも推しメンと話せるんだし別になんでもいいんだけどね。蒙古タンメン食べてる私可愛いでしょ談義www