いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

4周年合同ライブ

今日の動き

仕事⇒渋谷

 

[live] そいや!rich ライス〜3組合同4周年記念ライブ〜@Veats SHIBUYA

なんとか、コラボユニットから見ることができた。後方はそれなりに客がいたけ前方は一列だけで見やすかったな。せっかくなので全グループ見ることにした。

30分ライブだと色々みれるのでいいね。プリュのイベントだから兼任ヲタも多そうだし、会場はそれなりに盛り上がってた。テンシメシが一番人気なのかな?白色がかわいいとおもって振ってたら、けいなに見られてましたw

 

特典会は、テンシメシ、ジャパナリはそれなりに人いたけど、eNはかなり過疎ってたな。テンシメシはわかるけど、、、、、。

 

なんか、ジャパナリの公式から初動禁止の通知がwww

ま、自分も別にいいんだけど、初動やるマンがいる現場は避けるだけなんで、、、まぁ、色々ありますわな