いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

こんなところでライブするのね

今日の動き

秋葉原⇒五反田⇒新宿

 

[live] Planet Merry 主催「無銭 2MAN LIVE」@TwinBox AKIHABARA

優先エリアで鑑賞。なんかららちゃん今日は人気だった。ってか、水色の人気やばいな。一人だけ突き抜けとる

 

[live] 【2部】PLUM LIVE アイドル紅白歌合戦 年末Special@GOTANDA G6/G7

けいなさんい会いに。【eN】をぼっちで参戦するとなんとも言えない気分になりますなぁ。まぁ、瞬間メモリアル聞けたのでよし。

アポストロフィをみようと思ったけど、レア度でalmaを選択。後ろにいたのでひっそりとみてたんだけど、、、。

とりあえず、けいなとチェキとって上に上がって久々に竹井さんに行ったらめちゃくちゃばれてた。すごいなぁ。よくあの状況で見えてたなぁと、、、。ってか、まだ認知あるのすごいな。野中さん久々にみたけど、列はすごいけどあれ推せるのすごいな。

また、けいなに戻って最後の挨拶。同時間にプリュのライブやってたから残ってたの3人だけだった

 

[live] 【DAY②】IDOL Treasure bottle LIVE 年末特大スペシャル in 京王プラザホテル@京王プラザホテル 南館5階エミネンスホール

結構早くについて2時間座ってた。よく寝れたよw

きたみんがレディキスで黄色振ってた。元気そうだったw そういや、噂の新メンバーの白色みたけど確かにいい感じの薄さだな。推し変しようかなぁ

 

[meeting] 忘年会@やきとりセンター 新宿西口駅前店

どっ党の忘年会に潜入。いやぁ、みんなめちゃくちゃ食べるし飲むやんw

やっぱ大規模なあれは苦手だね。