いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

だまされた

今日の動き

渋谷⇒浅草⇒渋谷

 

[live] GIRLS LIVE-Diary 2部@SHIBUYA DAIA

久々にDAIA入ったけど、そういやここって電波よわよわだったな。

おかげで電子決済エラーになるし、LINEポイントもエラーになるしやってらんねー。全グループ終演物販もだるい。せますぎる。いいところない。唯一照明がいいけど撮禁グループしか出てないし。DIVEとここは積極的に回避だな。

7限目のフルールってところが、いきなりField Of Viewの突然をカバーしたのが一番沸いたわ。すぽぽぽは久しぶりに見たけどなんかメンバーの質落ちた?ヲタクもすっかり減ってたしなんだんかなぁという感じ。ってか、どのグループも物販は過疎ってたな。ヲタクみんな帰ったなw

 

[photo] 江戸川しおん 個人撮影会@浅草スタジオ226

今日もスタジオは満員なのでお外でだらだらトーク。まぁ、こんな関係がよい

 

[live] POP IN FESTIVAL 2024 ~ #PIF2024 ~@WWW X

あっこが舞台終わりでわざわざでるっていうので行ったらみんな居ないし、、、、ほんとだまされたよ。特典会マンやってしまったよ。

ってか、WWWの上に普通のライブハウスあるんだな。特典会が暗すぎるけど悪くない。

 

[meeting] 感想戦@居酒屋一休 渋谷店

糞会話が詰まらんから、話しかけられても適当な相槌しかしてなかったら、同担拒否されてるって思われてて草wwww

いや、別にどうでもいいけど、もうちょっとただの知り合いに対しての会話考えた方がいいよ