いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

今日も分刻み

今日の動き

五反田⇒新宿⇒浅草⇒五反田

 

[live] 『気まぐれBoogieBack!!』CD購入者限定 スペシャルライブ@GOTANDA G+

メンバーがインフルエンザになり、イベント参加者限定から有料イベントに変更。まぁ、3人でよく頑張ってたと思います。ってか、この3人になると月那がセンターになるんだなぁと。

 

[live] 青山Rabness 4th Anniversary Live 〜Story of Butterfly〜@新宿ReNY

青ラビの3年ぶりの周年ワンマン。コロナだったり体制変更だったりで出来てなかったのでやっとというところ。客の入りは決していいものではなかったけどそれなりに形になってたし、何よりステージが素晴らしかった。クオリティは文句なしだと思う。

花束贈呈には、2期生も登場してよかったね。

ちょっと想定よりも時間が押してたので特典会は飛ばして次へ、、、。

 

[photo] 【eN】野外着物撮影会in浅草『立花けいな 個人撮影会』@浅草

けいなさんの着物撮影会。一応まだ日は落ちていないとはいえ肌寒かった。ってか普通に寒かった。5部も着物で撮影しているモデルさんに対してちょっと配慮が足りなかったなぁと反省。可愛く取りたかったんだけど、、、それにしても正月時期はおわってるのに浅草は人多すぎだね。

 

[meeting] 感想戦@鳥貴族 五反田西口店

オフ会組と合流したけど、自分だけしらふで会話が噛み合わんwww

 

[live] CUTE CANVAS BEST6@GOTANDA G6

トリの疾風を。前体制なら絶対見にいってなかったけど行ってよかった。ほんと新体制は希望しかないね