いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

9000投稿

今日の動き

五反田⇒五反田⇒浅草⇒有明

 

[live] 宮村寧々生誕祭@GOTANDA G6

今年も寧々ちゃん生誕祭に参戦。見づらい、、、テンションも乗らないし後ろでぼーっと。

 

[live] GIRLS☆DELIGHT#237@GOTANDA G4

G6⇒G4への回し。それにしても人多すぎ。ってか、まじでこのレベルで五反田愛用するのやめてくれね?

これれに年内最後って言ったらめっちゃ怒られた。でも、しゃーなくね?平日昼間のライブ多すぎだし、年末は遠征だもん。休みすぎてこれ以上平日休めません。

 

[live] Girls Face in VAMPKIN@浅草VAMPKIN

みおも体調不良で急遽つきあこで。40%の力しか出てませんでした。まぁ、それでもそれなりに集客あったしよかったんじゃね?

 

[live] LiVE is Smile Always~LANDER~@東京ガーデンシアター

久しぶりのLiSA。ツアー19公演目らしいけどここしか行ってないから(全部外れた)全然ツアー感ない。しかもアルバム聞いてないから全然曲わからん。まぁ、でもそれなりに楽しいのがLiSAのライブっていう。

前のやつが唐揚げ食ったのと指笛がうるさかったの以外は楽しかった。ってか、指笛マジでうざかった。