いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

生誕2回し

今日の動き

秋葉原⇒新宿⇒御徒町⇒渋谷⇒秋葉原

 

[live] 疾風RUN舞~迎春初陣~@秋葉原ZEST

疾風RUN舞第2章。何を間違ったか整番1番だったのでドセンで。いや、ZESTステージ高いし見づらいんだけどね。久々にみるみことは、カナダで何を学んできたんだ?って思うくらいうるさくなってたw まぁ、それがかわいいんだけど。で、あのんは、あのんのままだった。安定の歌声で魅了されました。新メンバーの楓ちゃんも悪くない。これ、第2章いけるんちゃう?

予定よりも時間が過ぎてたので特典会は回避してつぎへ

 

[live] 久保田さやか生誕祭2024〜キミがいるからがんばれるよ!〜@新宿WALLY

始まる直前入場。QRコードのためにスマホ出してそのままドリンク交換して入って、スマホ見たら手元にない。めっちゃ探しても見つからず受付に戻ったらスマホあった、、、。なにしてるんだ?

この事務所の生誕、良くも悪くもカバーが多いんだよなぁ。できればオリジナルを聞きたいんだけどね。だって、カバーされてもメジャーアイドルの曲しらんもん。TikTokではやってたらわかるけど。

あやねると1周だけしてそそくさと次の現場へ

 

[meeting] 感想戦@大衆酒場 ちばチャン 上野アメ横

ヨヨギスト新年会。ほんとこの人らと酒飲んでる時間が一番楽しい

 

 

[live] みんなのアイドルフェスティバルin UENO@上野恩賜公園野外ステージ

雪降ってきて寒くて死にそうだった。ってか、ステージ前に人が群がってて、ここってそれオッケーだっけ?になりました。

seven days初めて見たけど、、、まぁ、こんなもんでしょう。

疾風はすごい盛り上がりだった。

特典会はよよじょで遊んでたら時間がなくなってしまった、、、。

 

[live] 【eN】立花けいな生誕祭 ~立花クリニックへようこそ~@LIVE STAGE GUILTY

なぜか整番1番だったのでドセンで鑑賞。優先エリアをがっつり切ってくれたので非常に見やすくてもまれなくてよかった。ってか、けいなヲタみんな静かだよねw

本来であれば自分が率先して生誕委員やるべきなんだろうけど、いかんせん友達もいないしその現場にはその現場のルールがあるので今回は参加しなかった。結果的にはそれでよかった気がする。ほんと他ヲタの人たちが生誕委員をやってくれたおかげですごく平和に出来たようで、、、。

カバーは、久々にアイドルライフスターターパックw いやぁ、疲れますねw

お手紙はほんとぐっと来てよかったよ。最後までいてもよかったけど、基本借りてきた猫なのでそそくさと退散w

 

[concafe] コンカフェ@秋葉原トリプルセブン

久々のゆうなちゃん。ロングスカートのワンピースもよく似合ってました。やっぱゆうなちゃんだなぁ