いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

マントル現場

今日の動き

在宅勤務⇒秋葉原⇒赤坂

 

[live] wqwq/Quest Ship『ソフマップ公演』ミニライブ&リアル特典会@ソフマップAKIBA アミューズメント館8F STELLAMAP STAGE

夜に赤坂でライブがあるので会社に出勤しようと思ってたら前日にゆうなちゃんの配信でこれがあることを知って在宅勤務に切り替えて参戦。でも、お店の都合上20時に終わらないとなので始まりが早いんですよね。在宅勤務でもちょっと残業してしまって結局、QSのラスト1曲に到着。まぁ、基本座りなのでその中で立ってたので速攻見つかりましたけど、、、。

wqwqは、今時珍しい?メンバーの横移動のフォーメーションが殆どないんですよね。なので0ズレしたらずっと目線が来て照れてしまいました。

特典会は、ほぼほぼQSのヲタクでwqwqメンバーがちょっとキレてましたwそれにしてもQS強すぎだろw久々にゆいなと話して癒されました。

 

[live] SWEET BOMB@アプロ赤坂

いやぁ、マントル現場でした。こういうの久々ですね。奇しくも赤坂だったのがさらにwww

江戸川しおんはおいといて、次にかわいいのが男の娘のかどくらひめってやばいだろw 可愛いっていうか一番細かった。まじで言われないと(いや言われてても)女の子にしか見えなかった。喉ぼとけは、確かにあったけど独断声が低いってこともないし全然ありでした。

それにしても久々にGod knows...聞いたわw