いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

酸欠になるで

今日の動き

渋谷⇒押上⇒新宿

 

[live] ゲキモリdeヤバイバーVol.29@club asia



 

 

 

[meeting] 感想戦@串かつ酒場 ひろかつ 渋谷道玄坂

ヤバイバーもヤバかったけど、明日はもっとヤバイバーだなとかそんな話

 

[live] 岡元りこ生誕祭@押上WALLOP放送局

 

 

 

 

 

[live] BATTLE LAND TOKYO 予選Ⅳ@新宿HEAD POWER

わずか2曲聞くために猛ダッシュ。まぁ、バトルイベントだししょうがない。

そもそもHEAD POWERあんまり好きじゃないだよねぇ

 

[online] きよりんZOOMネット通話会

特典会途中でぬけてきよりんとZOOM。速攻特典会中だということがばれる(;^_^A

そんなこと書いてないんだけどなぁ。まぁ、外にいる時点でってやつね。生誕の話とかガチ恋の話とかあとは、指輪な話をしてみた。あぁ、幸せ。

 

[meeting] 感想戦@七輪焼肉 安安 大久保店

大久保の居酒屋めっちゃ混んでて結局安安。いや、みんな韓国料理行けよって感じ。俺らもだけど、、、