いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

釣られて

今日の動き

在宅勤務⇒渋谷

 

[live] TALE N.T. Festa Vol.25@渋谷WOMB

仕事の目途がなんとか立ったので行くことに。7限の内容もちょっと気になったのでね。って、15分ライブでした。

せっかくなので、aiaiとかでも遊んだのでまぁ、満足。

ライブ終わってドリンク交換しようと思ったらもう締め切ってた。いや、早くね?

飲みに行くというのでチェキは少なめに。頑張って調整して会いに行ったのに、無理に来なくていいとか、、、。もうツンデレすぎるぞ!

 

[meeting] 感想戦@鳥貴族 渋谷道玄坂

一度、話してみたかった人と話出来て満足。やっぱりお酒の席は大事。

ってか、1時間だけだったけどそれなりに食べて飲んで5人で8400円はさすがの鳥貴族ですわ