いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

残暑が厳しい

今日の動き

葛西臨海公園

 

[photo] シンデレラフォトセッション~夏の撮影会&BBQオフ会~@葛西臨海公園

集合時間間違えて30分前に到着。目の前を白いワンピースのあやかが横切ってはやくも優勝確定!

撮影会は、ちーさんとまりかをパシャパシャ、ってか、ヲタクに対してモデルの数が多すぎて暇してる子が多かった、、、。まあ、しょうがないんだけど。ってか、ヲタク減ったよねぇ。

みつきのワンピースがなかなかよかったね。

 

[event] シンデレラフォトセッション~夏の撮影会&BBQオフ会~@葛西臨海公園

みんなでBBQ。こちらもヲタク13人に対してアイドル13人とバランスがwww

かといってそんなに絡めないのもなんとも、、、。まぁ、お肉自体はおいしかったしOTHE11OメンはBBQの周りにいてくれたので話しやすくて良かった。ちょっとちーさんが調子悪そうなのが気になったけど、、。