いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

異臭騒ぎ

今日の動き

仕事⇒渋谷

 

[live] POP IN FESTIVAL 2022@duo MUSIC EXCHANGE

久しぶりのduo。ついたらなんかトイレの匂いが充満してた。聞いたら、だれかが詰まらせたとかそんな話が聞こえてきた、、、。

ってか、外物販、狭くて蒸し暑くてしんどい、、、。

相変わらず柱が邪魔なので柱の内側でぽしゅしてぼーっと鑑賞。ひとつ前のグループは、優先エリアに人が少なくて快適だったのに、かめリリでめっちゃ人増えた。でも、かめリリヲタほとんどいなかったけど、、、、。

文句言うなら優先エリア買えよって話だけど、推しジャンがすごかった、、、。

 

初めてBOCHIみたけど、まぁ、僕のゾーンじゃなかった。

 

終演物販、今日はMさんいなくてAマネが一人で回してた。みんなポニーテールで可愛かったので全員と取りたかったけどお財布と相談して(ry

 

[meeting] 感想戦@鳥貴族 渋谷西口店

物販終わり22:20だけどちょっと行こうということで遅くまで空いてるところに。カレーフェアがおいしかった。