いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

再会

今日の動き

仕事⇒渋谷

 

[live] SHIBUYAネクストカルチャーズ@渋谷DESEO

今日も今日とて渋谷。ソロコンテストで気になったTHE WORLDが見たくて早めに入場。

まぁ、歌もダンスもさすがのキレでよかったね。

でも、ビジュアル的にはこっちの方が好みかな

 

 

って、15歳、、、、。

パフォーマンスがちょっと弱すぎたのであれだけどいい感じの薄さだなぁ(*ノωノ)

 

The WORLD終わって調整の時にフロアみたらめそさんがいた!!!いや、プリズムハートの話を書いてたのでひょっとしたらって思ったけどびっくりした。調整時間中に軽くお話できて大満足。今日は、これだけで元取れましたわw

 

で、かめさん。一応声出しOKなんだけど声出す曲がないのでいつものように振り込み。空に青があってよかった。

 

特典会は、、、今日も終演物販の中では盛況でした。今日も5分券使ってお話。ホント好きなんだよなぁ。