いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

やっぱり最高の推しメン

今日の動き

仕事⇒渋谷

 

[live] TALE of Dreamer vol.7@duo MUSIC EXCHANGE

ちょっと仕事が立て込んでたけど出番が21:10だったので仕事放置していってきた。

duoでこの間は柱の内側でみたけどやっぱり見づらいので下手から観覧。名古屋遠征から3日連続ライブでメンバーちょっと疲れてたかな?いや、ヲタク側の方がさらに疲れてたか、、、。久々の遠征だったからみんな行ってたみたいだし。ま、俺も名古屋にはいたんだけどね、、、、。

 

で、ライブは、久々にダイヤ衣装だったのでダイヤの翼やるとおもったけどなかった。最近、Fun Time多いな。嫌いじゃないんだけどあんまり盛り上がれないのも事実。イチコイでレスもらえたので満足!

 

特典会は、最近のセットできよりん×3、なつき×1。なつきちゃんの要望であれしてったの速攻ばれたw ま、基本要望には応えていくスタイル。きよりんは割かしテンション高かったのでよかった。病んでてもしょうがないし、推しメンの笑顔が見れるならこれからも通おう