いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

暑いねぇ

今日の動き

仕事⇒渋谷

 

[live] ネクストカルチャーズ@GRIT at Shibuya

昨日、行けなかったのでこっちで埋め合わせ。あんまり人がいなくてするっと最前にいけてよかった。ここで最前で見れるならカメラ持ってくればよかった。

ただ、ライブは声出しありだったんだけど別に誰かがコールするわけでもなく静かに、、、。でも、そのせいで逆ににぎやかしのやつのわけわからん鳴り物のせいでライブが、、、、。こういうところほんと難しい。

 

特典会の会場は、DESEOの上のGATEWAYで、、、。ってか狭すぎて暑すぎてやばかった。めぐめぐがエアコンの設定下げまくってたらしいけど効果がなく。ま、隣の物販が終わったら少し快適になったけど。今日は衣装が周年ライブ?のらしくさわやかな感じでよかった。ってか、なつきパイセンがサイドポニーで病んだ。めちゃかわなんですけど