いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

コールありといわれても

今日の動き

仕事⇒新宿

 

[live] はちゃ☆フェスSP Vol.4@Zirco Tokyo

仕事が忙しすぎて打合せなんとか終わらせてかめりりにぴったり入場。

一般エリアの最前に滑り込めたのでよかった。今日のきよりんはなんとサイドポニーでした。って、いうほどサイドでもないけど、、、。清藤さんはほんまもんのサイドポニーやったけど。

二曲目に真夏もってきたのちょっと意外だったなぁ。

 

ひめもす、どうせ一般からじゃ写真抜けないとおもったのでカメラ持っていかなかったけど意外と抜ける位置取れたのがショック。Zircoなら照明もいいし残念。ま、6曲聞けたしライブ的には満足。特典会行きたかったけど、かめりりの前なので我慢。

 

特典会で早々にきよりんに病んでること、病んでる理由を当てられる。自覚してるんだなぁと思いつつ、、、ま、フォローしてくれたしいいかな。こんなガチ恋したくないのにどんどん好きになってるのがやばい。ほんとどっかでブレーキかけたほうがいいよなぁ。しばらく会えないけど、気持ちは伝えたし行ってよかった。