いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ガチ恋

今日の動き

仕事⇒新宿

 

[live] SKYZ IDOLPARTY PLUS@Holiday SHINJUKU

f:id:A_Recoba:20220407144335j:plain

赤ちょこから見る予定が仕事が立て込んだのと、いつもの中央線で結局タートルリリーでギリギリに。

一般席からだったので前に背の高い人がいてちょっと視界が遮られる場面も多々あったけど、きよりんがちょっとだけサイド気味のポニーテールで可愛すぎたので満足。ドリシンもきけたしね。

特典会は、遠巻きににきよりんTOと雑談しながら2周だけ。開口一番3週間ぶりだねって言われたときは( ゚д゚)としたけどまぁそこも含めて可愛いから許そう。

特典会の近くで座ってた兄ちゃんらに「無料チェキとりませんか?」って話しかけてる姿がめちゃくちゃ可愛かった。

結論、きよりんは可愛い!!!