いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

3周年おめでとう!

今日の動き

在宅勤務⇒渋谷

 

[casting] タートルリリー3周年記念配信@ミクチャ

3周年配信を16:30からするっていうんでとてもじゃないけど客先で見れないから在宅勤務でみてた。1年間を振り返ってからのサプライズ発表で、TIF出場決定!!!TIFとか品川時代に行ったっきりだよ。そもそも夏の野外が超苦手なので、、、、いやぁ、どうしよう。でも、TIF行ったら昔乗り合いに会えるかな?

そろとTIFに向けて新曲も準備してるとか、、、。

・ダイヤの翼

・透明な星

・アプデ

・FUN TIME

・新曲

勢いあってうれしいね。

 

[live] KIMIOSHI FES VOL.8@duo MUSIC EXCHANGE

2日連続のduo。今日は異臭しなかった。打ち合わせが伸びてギリギリ着。

結局、昨日と同じ場所で鑑賞。今日も推しじゃんが、、、。やっぱ優先エリア買わないとだめか。柱が邪魔だから行ける場所限られるし、、、。

持ち時間15分だけど、ポジモン短い曲多いから4曲やってくれて満足。そういや、前世のユニットのこはるもみてた。

一応、フェアエレもチェック。最下手行ったら見やすかった、、、。最初からそこにしとけばよかった。

 

物販は、サラちゃん2周。元気そうでよかったよ。

 

[meeting] 感想戦@SHANTi 渋谷店

ポジモンな人たちとスープカレー。30倍をもろともしないアメリカンスピリッツさん。あんまり話したことない人たちと話せて楽しかったです。スープカレーもおいしかった