いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ベルーナドーム遠いよ

今日の動き

池袋⇒西武球場前⇒秋葉原

 

[live] 無銭大好きマン@池袋SOUND PEACE

ベルーナドーム行くのにどっちみち池袋よるしってことで、無銭だしいいかなぁと入場したら、2ドリで1,200だった。まぁ、別にいいっちゃいいんだけど。

家でのんびりしすぎて到着10時20分で2曲しか聞けんかった、、。ま、特典会でucaと話できたしいいか。ってか、カルミアにすっかり名前ばれしてるなぁ。

 

[BASEBALL] VS 埼玉西武ライオンズベルーナドーム

池袋からだというのに遠いベルーナドーム。もうちょっとアクセスよくならんもんかねぇ。ついたらついたで検温列がえぐくて萎える、、、。

なんとか試合ギリギリについて観戦。いやぁ、よくこれで1-2の惜敗だったなぁと。ぼろ負けしててもおかしくなった。

 

[live] ヒップバーン2ndワンマンライブ Re:BURN -新章開炎-@秋葉原P.A.R.M.S

ちょうど始まる時間に到着。めちゃくちゃ人がいたので、見えないかなぁと思ったけど上手にちょっとした空間があったのでそこに立ち最前確保。って、ライブ中はスタンディングだからほぼ見えないんだけどね(-_-;)

正直、ちゃんと見たこと今までないんだけど楽曲はなんとなく知ってる曲がいくつかあった。この間、無駄に待たされた時に聞いたからかな?

新メンバーもそこそこ可愛いし売れるといいね。

 

[meeting] 感想戦@伝串 新時代 秋葉原本店

ヒップバーンのファンの方に交じって感想戦。って、22時30分スタートなので1時間ちょっとでしたが、、、。

ま、写真について談義出来て楽しかったです