いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

春一番

今日の動き

池袋⇒葛西臨海公園葛西臨海公園津田沼

 

[live] 無線大好きマン@池袋SOUND PEACE

f:id:A_Recoba:20220307122509j:plain

撮影会があるので行かないつもりだったけど、まさかの10時だったので行けることになったので行ってみた。

一組目、まぁなかなかなあれでした。ってか、ソロ?

 

OTHE11Oちゃん。まぁ、いつも通りのパフォーマンスでした。もっとあれかと思ったけど意外とすんなり受け入れてしまったかもしれん。

 

あっしゅない!の水色担当ちょっとかわいい。

 

ここまでみて一足先に特典会へ。ちーさんから宿チェキもらったり、みつきをいじってみたり。一通り回ったので再び会場へ。

空想少女に間に合わなくて、にゅ~わから。結構ヲタクふえたなぁ。

 

[meeting] 感想戦@STEAK HOUSE DOUBLE

葛西に行くこと飯食べるところがなくなるので池袋で感想戦してから移動することに。まぁ、普通でした。

 

[photo] 杉浦月那@葛西臨海公園

つきなが海見たいっていうから浜辺に行ったらばかみたいに風が強くて、撮影会どころじゃなかった。風速17メートルとか頭おかしいよ。まぁ、春一番が吹いてたみたいです。

結果的に大した撮影もできず。なおかつ遠くて戻りの時間が遅くなって怒られた、、、orz

 

[photo] 鈴木綺良々@葛西臨海公園

もう浜辺に行くことせずに近場で。ってか、さっきのロケハンで花があるところもチェック出来たらよかった。裸の木だらけだったけど、それなりに絵になる写真を撮れたのではなかろうか、、、

 

[live] 代々木女子音楽院 &.BPM合同リリースイベント ミニライブ&特典会@タワーレコード津田沼

津田沼に移動してリリイベ。整理番号は13番と悪くない。結果的に二列目だったけどまぁよい。ってか、店舗内暗すぎる。

 

特典会は、久々にさゆりと一枚しといた。

 

[meeting] 感想戦@元祖 参佰宴 津田沼本店

狙ってた店は予約でいっぱいだったのでこちらに。オール300円でなかなかのクオリティの店でよかった。都内に進出してこないかなぁ