いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

上原みり/ムーンドロップ/みかん上上/光央/中丸玲奈/佐藤正美/MC:中田麻日[赤坂夏休みガールズフェスティバル 一部]@L@N AKASAKA

上原みり

着いたら『BINGO!』歌ってたのでそのままダンシングwww

ムーンドロップ

久々のムンドロ。なんか必死な人たちがいなくなっちゃったねぇ(´・ω・`)ショボーン ってことで、『?でわっしょい』は新曲だってさ。
で、ようやくムンドロの『いちごコンプリート』が聞けましたよ(*´д`*)ハァハァ やっぱ高まりますなぁ。でも、一人で頑張るのはつらかったよ。『ユビキリ』では、ついにはムンドロ入りまで噂されたまーたんを巻き込んでフリコピ。でも、最初のパラパラっぽいところは掛け声に変わってたのは残念だなぁ。


  1. Wheel of fortune / ゴスロリ少女探偵団
  2. ?でわっしょい / 宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)、ゆの(阿澄佳奈)
  3. いちごコンプリート / 千葉紗子折笠富美子川澄綾子能登麻美子
  4. ユビキリ / 月村真由門脇舞以)&北条麗華沢城みゆき

みかん上上

二人になってからは初見とか・・・。出てきた衣装が黄色と青色。どっかで見たことあるなぁと思いつつ終始困惑のまま鑑賞。それぞれのソロがあったり・・・。新曲でオリジナルの『A secret of a mermaid』。でも、初めて聞くはずなのにどっかで聴いたことのあるメロディーライン。あぁ、TKTN思いっきりぱくったんだなぁって思ってた。
で、ライブ後確認したら、SHIZUKAの曲でした。道理できいたことあるはずだわ。それでT1さんもSHIZUKAがどうのって言ってたのかぁぁぁぁ。すぐ気づけよ<俺


  1. ラッキーチャチャチャ! / ミニモニ。
  2. キセキ / GReeeeN(智美)
  3. 茜色の空(夢乃
  4. A secret of a mermaid

光央

どうしてもみかんが気になってあんまり乗れず。『フレンジャー』とか『空色デイズ』は鉄板なんだけどねぇ。


  1. フレンジャー / 大塚愛
  2. ?????
  3. 空色デイズ / 中川翔子

中丸玲奈

昨日ぶりのれいにゃ。今日は浴衣でしっとりとしてました。この辺りからポケモンラリーの疲労がでて地べたでぐったりしてしまったよ。


  1. I'll be there / 倖田來未
  2. KISSして / KOH+
  3. キラキラ / aiko

中田麻日

ポニーテールなあさかたむキャワユス。いつもは最後の曲の『Together』が今日は一曲目とか。まーたん用のセットリストまである!! まーたんのためにポケモンスタンプラリーに行ってきたとか・・・。あぁ、ここにも被害者が・・・・orz まーたんの影響力ってすごいなぁって思う。あ、たんにまーたんヲタが必死なだけか(ノ∀`)アチャー
あとは、『Recollection』と『Good Night』。新曲は聴けなかった(´・ω・`)ショボーン


  1. Together / あきよしふみえ
  2. Recollection
  3. Good Night〜あなたを想いながら〜

◎佐藤正美

はい、昨日以来のまーたんです。今日は白に黒いラインが入ったドレス。特筆すべきことはないけど可愛かった(〃 ̄ー ̄〃)  ってことで、今日は撮影に専念しときました。『一雫』はほんとまーたんの声質にあってると思う。『恋の花』では楽しくやまひこwww 
MCの告知でこの後は渋谷へ行くとかいうので『いやっ!』って言ったら『何それっ!!』と厳しいお言葉((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル ブラック佐藤さんが見えました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


  1. 夏祭り / Whiteberry
  2. 一雫 / ZONE
  3. 恋の花
  4. ピュアウインド

物販

一部入場者には特典があるとかないとか・・・。この辺りがぐだぐだでどうしていいのかわからずに・・・。もう、ちゃんとやるならやるで告知してくださいって感じ。
上原みりのあまりにも薄さに高まって物販に行ったら想像以上でさすがの俺でも無理だった。途中なんか思い出し笑いしたのかそっちのけで(´∇`)ケラケラしてるし・・・。まーたんとは、今日の名言について・・・。落とし込みこわすなぁ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル