いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

こまったんも20周年

今日の動き

代々木⇒池袋⇒原宿⇒外苑前

 

[live] 広瀬彩海presents 彩-Aya-LIVE vol.6@ライブハウス代々木Barbara

バーバラついたら今日はオルスタ。全然みえん。ってか、誕プレがでかすぎて、、、ま、なんとか最前入れてもらってよかった。わるきーとか歌ってた。みこってぃは、プリプリとかいやぁ、声出しさせてくれよ。後半は後ろに下がって。

青ラビな人も来てたので、ローモバ談義。向こう強そうだ。

特典会は、さらにプレゼント渡してさくっと解脱

 

[live] うかふぇす!!@池袋エンタメ横丁

外でラーメン食べてたらギリギリでした。いや、遅刻か。まぁまぁ人がいてよかった。

超久々にのOTHE11O。1か月以上開いてしまった。

特典会でちーさんに土下座。許してくれてよかった。時間になったので原宿へ移動

 

[event] 小松彩夏デビュー20周年記念&バースデーイベント2022@SPACE MARCKET

久しぶりの対面イベント。ここ数年はオンラインだったからね。大人気で最初スタンディングだったけど椅子用意してもらって助かった。

20周年の歴史振り返ったり、沢井さんとの話があったりすごく楽しかったよ。抽選会でステッカーもらったり、こまったんと2ショット撮ったり至福の時間となりました。

 

[baseball] VS 東京ヤクルトスワローズ明治神宮球場

なんか、めちゃくちゃ点入ってたけど、俺がついてからは静かな展開に、、、。秋山さんヒロインおめでとう!