いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

家系な日

今日の動き

在宅勤務⇒新宿⇒秋葉原

 

[concafe] コンカフェ@うまスキッ♡あいどるはうす ふぁみーゆ

ねねちゃんが久々に平日に出るっていうんで、会いに行ったら不在。スタッフに確認したら連絡つかないとのこと。で、改めて聞いてみたら今日はお休みとか、、、。いや、先に言ってくれって、、、orz

 

[photo] 着せ替えDollDay@Fresh!アキスタ

f:id:A_Recoba:20220123152041j:plain

ラスト1タイだけ行くつもりが時間ができてしまったので、3時間パックで潜入w

来ると思ってなかったみたいでそこそこのレス回収。それにしてもみこってぃのメイド眼鏡が可愛すぎて萌えた、、、😵

なんか、列ができるのとそうでないの差が大きすぎて、ずーっと暇している子が、、、。なんか置物みたいになってた、、、。こういう子って、メンタル大丈夫なんか心配になった。

[noodle] ラーメン@王道家直系 IEKEI TOKYO

知り合いの知り合いが店長らしく連れてってもらう。22時まわってるのにそこそこの行列。結果、20分ぐらい外で待ったかな?食してみたけどまぁまぁうまかった。ってか、今日昼も家系ラーメン食ったんだけど、、、。