いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2021-11-23

今日の動き

渋谷⇒品川⇒五反田

 

[live] THIS is OUR HOME@Shibuya eggman

本当は、ひとみんに間に合う予定がギリギリwww 空いてたなぁ。

ふるーつばすけっと
さすが優先エリアだなぁ。
  1. Beatiful Dreamer
  2. おんなじキモチ / 東京女子流
  3. Kiss! Kiss! Kiss! / Buono!
  4. いくじなしI Love you
あややんもうあと数回か、、、

OTHE11O
いつもな感じ
  1. Easter Bunny / The Idol Formerly Known As LADYBABY
  2. ヒアルロンリーガール / ZOC
  3. ゼロセンチメンタル / 悲劇のヒロイン症候群
  4. Colorfulな世界
なんとか、みつきのお菓子ゲット!

 

[live] 1million IDOL Expo #ワンミリ@ 品川グランドホール

渋谷からダッシュして、15:50に品川着。でも、グランドホールがどこかわからん、、、。結局さまよってたら16:00に。なんとかついたら、5分押してたのでセーフ、、、、。Aさんが居たのその近くに着座して待ち。

森サークルアイドル部
今日は、みぃが休み。一曲目だけ森Pも参加。森P可愛いなぁ。
ステージが広いので3人だとちょっと寂しいねぇ。
  1. ハッピージャムジャム
  2. 永遠の1ベル
  3. らきらきShining day
今日はおすずと一枚。何気初めて喋ったけど、めっちゃ喜んでくれたよ。

いちごみるく色に染まりたい。
最初、花子がステージにいなくて、あれ?ミスった?ってなった(;^_^A 2曲目からでてきて、ステージの人数の関係とのこと。よかった
一応、ワンマンで聞いたらしいけど改めて聞くとかっこいい。今日も楽しかった
  1. ロリポップ
  2. 幸せを他人の定規で測るなんて馬鹿げてる
  3. すいーとばいぶる
花子といつもで。姫華ちゃんと初めましてしといた。OTHE11Oの人で通ってた(ノ∀`)アチャー

[meeting] 感想戦@てけてけ五反田西口駅前店

ラスミーまで時間があったので、川崎組を呼びつけて、先に感想戦。川崎の集客があれだったとかそんな話。ワンマンどうなるんだろう。

[live] The sky is the Limit2部@GOTANDA G+

少し酔っぱらってたよ。

瀬戸万莉愛
久々に見たけど、めっちゃ可愛くね?

Will Never Stop
れいちゃんのハーフツインめっちゃ似合ってるなぁ。

THEラスミー
今日も2ポジ。ここが最高!
  1. FIGHT SONG!!
  2. まって
  3. ジオラマモード
下校前に。わんことは、何の話してたっけ?しおんとは、ガチ恋について