いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

クリスマス

今日の動き

王子⇒王子⇒王子⇒白金高輪

 

[live] ふるーつばすけっとワンマンライブ公開リハーサル@王子BASEMENT MONSTER

リハ風景見れるのは貴重。立ち位置だったりフリ確認だったり。面白かった。

 

[live] Christmas Special Live@王子BASEMANET MONSTER

ホワキャンがなんか天空喫茶ソライロぐみというコンカフェとコラボとか、、、うーん、誰得?って感じ。

OTHE11Oは、もうやりたい放題w 40分ライブできないでシャンメリーあけてみんなで乾杯とかww そしてステージ汚してモッププレイw もう最後だからって自由すぎるよ。

ちゃれがはクリスマスソングを歌って場つなぎ。無難でしたなぁ。

物販も自由にやるOTHE11Oちゃん。このスタイル好き。サンタコスのちーさん可愛かった。

 

[live] ふるーつばすけっとクリスマスライブ~ふるばとクリぼっち回避しよ!~@王子BASEMANET MONSTER

 

思ったよりも曲数が少なかった、、、。まぁ、アガペーが聞けたのでそれはそれでよかったんだけど。

 

[event] MuMo° Xmasチェキ会 2部(Xmasデート服)@五反田NTビル9F

王子から白金高輪まで電車乗って、そっから20分歩いて25分遅れで到着。エレベータ降りたらそこにちょうどきよりんが動画取っててサプライズ失敗、、、、orz

なんだかんだで大盛況でよかった。ってか、これなら来なくても、、、。

とりあえずきよりんがツンモードで、、、、、それにしてもみんな可愛かった。特にりんちゃんがやばかったな。俺ってやっぱもうロリコンじゃないんだよなぁって感じたわ。

ラストって言うから行ったのに、後から(ry まぁ、あれなのはいつもの事だからもう何も考えない。帰りもみんな牽制してるからさっさと出て帰宅。帰りは品川まで歩いてみた。