いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

無駄のない回し

今日の動き

秋葉原⇒新宿⇒水天宮前

 

[live] 聖地ツイボでアイドルざんまい!!@TwinBox AKIHABARA

f:id:A_Recoba:20211025142236j:plain

ちーさんにご無沙汰してしまったので、行くことに。ゆうてそこまであってないことないんだけどなぁ。

GUMI
初見。オーストラリアから来てるらしい。ただ、育ちがオーストラリアというだけでご両親は日本人なので日本語はペラペラでした

OTHE11O
まぁ特に変わらず。
  1. colorfulな世界
  2. ゼロセンチメンタル / 悲撃のヒロイン症候群
  3. Easter Bunny / The Idol Formerly Known As LADYBABY
  4. じりじり夏活委員会 feat.しまじろう / チームしゃちほこ
一通りチェキ撮って、マネージャーに真面目な話してしまった

 

[live] 『LIVEリミット!』1部 ~山下結愛 生誕祭~@ZEAL THEATER新宿

f:id:A_Recoba:20211025142308j:plain

ご飯食べて入ったら、柳瀬さんが歌ってた。なんか、ソロ多めだったな。

Challeng Girls!
生誕委員の方から白のサイリウムを受け取りました。ありがたや
  1. ハッピーラボ
  2. サバイバー
  3. やさしさで溢れるように / JUJU(山下結愛ソロ)
  4. Challenge Girls
2チェキ、宿チェキ、撮影とゆあちゃん三昧してみた。あと、さきは相変わらず俺の名前を覚えない

 

[photo] 春夏秋冬サラ、海音みこと撮影会@グラ☆スタ!水天宮前スタジオ

なんか、雑居ビルの一室。入り口付近でAさんが居なかったら確実に迷ってた。撮影会自体は、まぁ、、、、、思ってたんとちょっと違った、、、。

ま、デカチェキがあって撮れたのは収穫かな?サラといっぱいお話しできたし。

次回も参加するかはちょっと要検討だな。