いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

五反田⇔高田馬場

今日の動き

五反田⇒高田馬場⇒五反田⇒高田馬場

 

[live] 代々木女子音楽院 6th single「I just like U」リリースイベント特典 SP LIVE@GOTANDA G5

リリイベの50枚購入イベント。8月末にやる予定だったけどコロナ感染ですっ飛んでこの時期に。って、もうすっかりあの頃の記憶が、、、。参加者は、20名程度。本来は、もう少しいたけど、この間に色々あって他界しちゃったんだよね(;^_^A

代々木女子音楽院
  1. I just like U
  2. Dream Story
  3. 5color
  4. 夜明けBrand New Days / ベイビーレイズJAPAN

私服ライブだしカバーあるし、まぁそれなりに楽しかったですよ。

溜まってた15秒動画を消化しといた。

 

オフ会は、ノンアルコールのみながらビンゴ大会。カレンダー2個も貰ってどうすんの?って感じw

 

[live] ふるーつばすけっと[東京アイドル劇場mini]@高田馬場BSホール

結局、五反田に最後までいたのでちょっとだけ遅刻して到着。まぁ、許容範囲だな。ひっさびさにふるばの歌ってるところみたな。

後ろで適当にフリコピして楽しかったです。

 

[photo] 鈴木綺良々@五反田ふれあい水辺広場

また、五反田にもどって撮影会に参加。ちょうど日没時間と被ってたのでどんどん暗くなってたよ。まぁ、それはそれで同じ場所でも雰囲気かわって楽しかった。

 

[live] 森サークルアイドル部[東京アイドル劇場mini]@高田馬場BSホール

また、高田馬場に移動して、ライブ。せっかくなので最前で鑑賞。今日もおすずはおやすみ。大丈夫かなぁ。

 

森サークルアイドル部
  1. 永遠の1ベル
  2. ハッピー・ジャム・ジャム
  3. らきらいShiningday
  4. 未完成ワンダーランド

今日は、お金が無かったのでサラと1枚だけ。金欠ンゴ

 

[meeting] 感想戦@一軒め酒場 高田馬場さかえ通り店

将軍様、副将軍様、Aさん、Nさんで。

梅酒割ハイをエンドレスで。最初は、結構サラの話をしてたけど、途中からなんかようわからん話になってた。ってか、将軍様ほんと気さくな人で良い人だわ